親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

親戚やだな~

f:id:fuyaho:20210305212243j:plain

 

f:id:fuyaho:20210305212254j:plain
f:id:fuyaho:20210305212257j:plain

3/5(1806日目/1674連)1102ベラフ

 

1枚目は折尾さんの写真をお借りいたしました!

ありがとうございました♪彼女のTwitterアカウントの

ヘッダーを見ればすべてが察せると思います(笑)

twitter.com

ちょうど1枚目が終わった後、親戚から電話で

「顔が見たいのでそのうち行きます」

と来てしまいストレス値がぐっと上がり絵が荒れました(笑)

 

ようは、もう最期なのであいさつにってことです。

普段無視してるのにそういう時だけ義理堅いのですね~。

唯一知ってて好きな親戚は先日亡くなりましたしもう

血縁関係には何も期待してないです。

 

血糖値空腹時440超え、食事受け付けずせき込み、

足はもう立てず、ついに褥瘡も出ましたけどまだ

聴覚も意識も残っていますし…。

 

 

と考えていたらこのようなツイートを発見しました。

 

 

サーシャ…何度描いてもまるで似ないので自分の絵柄で

ケモ化させてみました…。

f:id:fuyaho:20210305213056j:plain

 

 

 

毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 DLsiteです↓ 

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】