親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

やばや

バナークリックでのお買い物ありがとうございました!

(成果が発生しました!というメールが届きます)

 

f:id:fuyaho:20210310212611j:plain

f:id:fuyaho:20210310212625j:plain
f:id:fuyaho:20210310212641j:plain
f:id:fuyaho:20210310212703j:plain

3/10(1811日目/1679連)1107ベラフ

写真をいただいたのでそのまんまナナチです。

ありがとうございました!

あとは原作参照ですが…ナナチの絵の直後に私は見てはいけないものを

見てしまいました。

 

リプをくださった方のアカウントをたまたま踏み、

そこに不穏なリプライがありそれをさらに踏むとそこには!!

 

T先生『血圧200こえたら薬を飲むことにします』(意訳)

 

うわーーー

 

f:id:fuyaho:20210310212719j:plain

絵が全部困惑か怒っている‥‥

 

というのもうちは血圧190の時緊急と言われたのですが

往診が来ず、処置が遅れてしまい今かなり手遅れ状態に

なってしまったのですよね。

今ストローで飲み物が吸えませんし、もう何もわかりません。

それなのに聴覚だけは残ってしまい、

私たちの苦痛や励ます声は届き、機械的にうなずいています。

高血圧で動きをミスるという事はそういうことで、

200がどれほどまずいかという話ですよ。

 

おかげで母はケアマネさんには医師の悪口を言い、

看護師さんには(略)

という別方面でも地獄を味わっています。

さらに連絡なしで親戚は来るし悲惨極まりない状況…。

 

正直血圧200で倒れて苦しまず終了ならまだマシで、

知能だけ残って何もできなくなるという地獄があるのですよね。

ただ私もこの生活になってわかったことがあります。

『健康を最優先したら何も終わらない』

そして創作は自分以外できる人がいません。

休みましょう、ご自愛くださいと優しい言葉をかけてくださる

皆様だけがお客様ではなく、

品質が落ちたり大幅に遅延した場合は黙って

人は離れていってしまいます。

難しいところですが、先生の人生ですから

無事を祈る以外ないのでしょうね…

 

ただ私は自分が生きてる間に先生の(ここまで書いたところで

最近騒いでる某シナリオをなぞった考えになっていると

気付いたので止めます)

 

今日の点滴は26時予定です。

 

毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 DLsiteです↓ 

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】