親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

望郷

f:id:fuyaho:20210320211015j:plain

tawashu.booth.pm

園児レグくんアンソロをよろしくお願いいたします(宣伝)

 

f:id:fuyaho:20210320211515j:plain
f:id:fuyaho:20210320211508j:plain



家から出てないのに花粉地獄ですよ!

3/20(1821日目/1689連)1117ベラフ

 

ここから推しのプレゼン投稿です。

どうも関係ないワードで検索にかかってることがあるので

1記事ずつ多少の説明を加えていきます。

 

 

メイアビ:ナナチとミーティ

チキタ☆GUGU:クリップとオルグ

アークナイツ:ファウスト(サーシャ)とメフィスト(イーノ)

 

f:id:fuyaho:20210320211003j:plain

「またナナチのとこに…魂が還るように…」

 

「ミーティ…逃げてごめんよ…

 もうあいつの好きになんか…させたりしないから…」

「オイラもそのうちどうにかなって死ぬ

 そしたらよ ミーティは永遠にひとりぼっちだ」

「またすぐ会えるからな…今まで付き合わせてごめんな…」

「ず~~~っと…ずっと一緒だかんな…」

 

相棒の魂を解放するため、一人で永遠の苦しみを

味あわせないため、自分は安全であった前線基地から

血を流しながら逃げ出し殺す方法を探し続けた子供

 

f:id:fuyaho:20210320211522j:plain

 

「俺はあんな事をしちまって

 もはや人間ではないのだろうけど

 思えば とうの昔っから

 最初っから 

 一度だって俺が〝人間〟だった事なんて

 あったのかな…?」

 

「何百年 さ迷っても……

 決して… 消えなかった…

 人間を憎んでいた

 許されなかったことが忘れられず

 受け入れられなかったことが忘れられず

 傷つけられたことを

 忘れられなかった……」

 

自分が相棒に食べられるために一緒にいたが、

食べることができなくなり飢え死にしかけた相棒の為と

人への憎しみからたくさんの人を殺し食べさせた少年

 

「クリップが私のために人間の命をうばったのならば

 今度はそれと同じ数だけの人間の命を

 これから私はクリップのために救ってみせよう」

 

「そうすれば 

 あの子は 

 もう一度人間に戻れるでしょうか?」

 

それを知り、密かに殺した分の人を救っていこうと誓う

人喰いの妖怪

 

f:id:fuyaho:20210320211021j:plain

「じゃあもし今日殴られたら、

 明日会った時に俺のことを殴れ。」


「いいから、もうこんなことはするな!

 お前の本当にやりたいことをやれ!
 何かを強制させられたり、血や涙を流すことじゃない!

 復讐なんかでもない!

 お前はこんなこと、嫌いなはずだろ……!」

 

「これで、俺たちは同じ感染者だ。

 これからは二人一緒に生きていくんだ。」

 


「一人になっても、生きていけ。
 死ぬな。
 ――これが俺の最後の願いだ。」

 

 

虐待と病で性格が変わり殺戮を繰り返す相棒とともに

生きていくために自ら源石を呑み病に感染、

ひたすらに相棒のため努力し続けるも彼の絶望までは救えず

疲れ果てついに約束を破り自らが先に死んでいくことを

選び、残酷な最期の願いを言葉にする少年

 

 

 

 

彼らへの私の執着心はワズキャンのお話が

一番しっくりきます。↓

 

 

ワズキャン「『望郷』はね

故郷を思う気持ちではないんだ

 

どんなに求めても得られなかったもの

決して

帰らないもの

もうどこにも存在し得ないものへの

 

儚く

強い 強い

憧れなんだよ」

 

 

 

 

 

毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 DLsiteです↓ 

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】