親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

ご依頼絵納品&アークナイツのスクショ

 

ご依頼絵・ラミア化と他2点(非公開)納品させていただきました!

ありがとうございました♪

 

f:id:fuyaho:20210328213852j:plain

f:id:fuyaho:20210328213902j:plain
f:id:fuyaho:20210328213908j:plain
f:id:fuyaho:20210328213914j:plain

 

3/28(1829日目/1697連)1125ベラフ

 

ベラフチャンは参考書の服、ミーティチャンはアンブリエルの

公式画像参照です。

アンブリエルは「その言い方、悪役みたい。いいじゃん!

というセリフが出てきたのでこれは!!となり

髪色も似ているので描きました。

 

 

 

今日は朝から点滴が漏れていて訪問看護師さんに

ご迷惑をかけてしまいました…。

看護師さんに電話して待つ間少しアークナイツが進んだので

ファウスト君(サーシャ)プレゼンスクショを貼ります。

 

推しVS推し

 

f:id:fuyaho:20210328214717j:plain スズランちゃん

f:id:fuyaho:20210328214752p:plain アズリウスさんに後ろから毒撃たれてます

 

今回のイベント、普通はファウスト君を通してしまうと
耐久値がマイナス2になるのですが

謎のバグで一切耐久が減らないのですよね。

一説では「死んでいるからでは?」といわれていました。

ゴースト兵と一緒に出てますし、相棒いませんし、

バリスタ召喚もしないのでこれはそういう事ですかね…。

また心が…

 

f:id:fuyaho:20210328214824p:plain

ちょっとナルガクルガっぽさもありますね。(現実逃避)

 

 

 

 

毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 DLsiteです↓ 

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】