親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

4月もよろしくお願いいたします~

 

4月もご継続+新規ご支援本当にありがとうございます!

月初はは私がネットをやってよいのか、審判の日でもあるので

とてもひやひやします。

ネット代・音楽・資料まではおかげさまでずっと

安定しております。

保険料で相変わらず貯蓄を削っているので

何とかここを賄えるようにしたいですね。

f:id:fuyaho:20210401214252j:plain

f:id:fuyaho:20210401214303j:plain
f:id:fuyaho:20210401214316j:plain
f:id:fuyaho:20210401214258j:plain

4/1(1833日目/1701連)1129ベラフ

 

スズランちゃんの服ナナチ、

自分用ミーティチャン、カットベラフチャン、

フリントさんのフードレグ君です。

 

 

【介護】

腕が限度につきお腹になりました。

今は二本の管に繋がれています。

で、まだ食事を摂ってくれません。今日の摂取量は

スプーン4杯分のメイバランスと混ざった薬のみ。

「お願いだよ~私たちもやらなきゃいけないことだらけで

カップ麺のお湯わかす時間も惜しいんだよ~~」

と言ってもうなずくだけで口の中の物を飲み込みません。

咀嚼して飲み込んでもらうまであまりに虚無の時間なので

アークナイツをやったら7章をクリアしてしまいました。

二重の意味で泣きました…。

 

7章のストーリーネタバレは何も言いませんけど

本当に小説ですねこの文章量は…。

 

 

この絵は少し前に息抜きで描いた

綿の国星+8月に生まれる子供の絵です。

二作は無関係ですが

読者の希望で子猫のままになったチビ猫と

大学生なのに急速に老化する病気になったびわ

対照的なので一緒に描きました。

f:id:fuyaho:20210401221921j:plain

 


毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 DLsiteです↓ 

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】