親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

今日も今日とて

f:id:fuyaho:20210410222128j:plain

 

f:id:fuyaho:20210410222134j:plain
f:id:fuyaho:20210410222142j:plain

4/10(1842日目/1710連)1138ベラフ

ナナチの元ネタは絵本「うさぎのみみしばり」からです。

すごいタイトルですがおそらくはほのぼの系です。

 

今のご依頼絵が季節ものなので、

少し急ぎ足で描かせていただいております。

本番絵とこちらの絵が終わるまではリク募集を停止しています~。

 

【介護】

今日は午前中は元気でしたが…

夜は激しい咳です。

またひっくり返して背中を叩いています。

 

延命治療は希望していませんが、

今後吸引機→人工呼吸器までは進む可能性がある示唆を受けました。

 

肝臓がんだったはずが肺炎が強すぎですね…。

ここまであまり苦しみが無かったのに残念です。





毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 DLsiteです↓ 

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】