親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

ただ眠りたい

f:id:fuyaho:20210507221808j:plain

 

f:id:fuyaho:20210507221822j:plain
f:id:fuyaho:20210507221818j:plain
f:id:fuyaho:20210507221829j:plain

5/7(1869日目/1737連)1165ベラフ

 

1枚目のみ参考書参照です。

レグ君は一部分ファプタちゃん化です。

 

そういえばTwitter投げ銭機能ついたのですね。

この機能がつくのは元から有名な方だけでしょうし

本当にお金に困っている人にはまず回ってこないものでしょうね。

スペースが表示されまくったときも思いましたが、Twitter

陽・リア充者のものになりつつありますね…。

 

 

【介護】

昼前に強烈な呼吸困難になりあからさまに終わりかけました。

手動吸引でも中々復活せず、

午後に訪問看護士さんがいらしてくださり、

4人がかりで色々行いました。

 

新しい吸引機の説明を受け、詰まったら行うことになりましたが

詰まる以前に呼吸がもう浅すぎて、酸素も70台、脈も速く、

意識もなく虚ろで、血糖値500以上、熱は39℃近いです。

気圧以外原因が思い当たらないのですが

どうしてこんなに苦しみ続けるはめになったのか…肺…。

 




毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 DLsiteです↓ 

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】