親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

ありがとうございます!!

 

 

sugeeeeeeeee!!

本当にありがとうございます!!しかもDMでもう一枚いただいていて

そちらも貼りたくて仕方がないのですが!(サーシャ様です!)

 

ちなみに私は個人情報をほとんど晒してなくて、

2020年の9月に少しお話した際のみだったはずです。

その後確認いただいた事もなかったのでそこから

記憶なさっていたという事ですね…。

日ごろから絵描いててお忙しいのになんという優しさ;;

 

5/15は悪魔がおるさんの誕生日でもあり、ひそかにそれを

誇りに思っていたりもします(笑)

 

今年はリア友の方からもお子様の写真付きとかの祝辞を

頂けて幸いです♪

 

f:id:fuyaho:20210515194159j:plain

f:id:fuyaho:20210515194206j:plain
f:id:fuyaho:20210516132835j:plain

載せる絵を間違えていたので差し替えました(笑)

5/15(1877日目/1745連)1173ベラフ

 

 

 

 

 




毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 DLsiteです↓ 

 

あれ?

バナークリックが壊れてますね。

過去の物にも飛べなくなってます。

はがされてしまったのでしょうか…。

 

試しにメイアビの次に推している漫画のリンクを貼っておきます。

 

チキタ★GUGU 6  (Nemuki+コミックス)

チキタ★GUGU 6 (Nemuki+コミックス)

  • 作者:TONO
  • 発売日: 2014/03/07
  • メディア: コミック