親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

風景写真参照絵&トウカイテイオーさんを自分絵で

 

f:id:fuyaho:20210606213237j:plain

 

f:id:fuyaho:20210606213242j:plain
f:id:fuyaho:20210606213248j:plain
f:id:fuyaho:20210606213249j:plain

風景写真をありがとうございました!

速攻で絵になっていきました(笑)

4枚目は数日前フリートにUPした書類がいや!という落書きです。

6/6(1899日目/1767連)1197ベラフ

 

ウマ娘のアニメを3話まで視聴しました。

トウカイテイオーさんはかなりメインキャラでしたね~。

で自分絵で描きました。

f:id:fuyaho:20210606213218j:plain

今日のリンクは馬の描き方の本です。

この本も書店で見たことないですね、読んでみたいものです。

—HORSE—やさしい馬の描き方

 

 

さらにラクガキがあります。メイアビとアークナイツの名コンビ対比です。

サーシャ君の死亡も確定してしまったのと

チェスピースが欲しかった悲しみで描きました。

下に画像貼っておきますね。この3人…。台座がもう泣けます。

f:id:fuyaho:20210606213245j:plain

 

アークナイツ チェスピースシリーズ 第4弾 ノンスケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア 3種セット



毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 
 DLsiteです↓