親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

Twitterのヘッダー原寸です

 

f:id:fuyaho:20210709214335j:plain

f:id:fuyaho:20210709214339j:plain

 

絵の発表許可をいただいたので♪ありがとうございました!

やっぱり背景がちょっと入ると楽しいですね~。

早速ご利用いただいて嬉しいです♪

 

絵が喜んでいただけるのが、描いていて一番嬉しいことですよね~。

 

 

今日は痔?のようなので円座に座ったり

寝たりしていたら結構良くなった気がします。

円座から動きたくないですが…。

f:id:fuyaho:20210709214253j:plain

f:id:fuyaho:20210709214315j:plain
f:id:fuyaho:20210709214304j:plain

7/9(1971日目/1800連)1230ベラフ

あっ1800日連投なのに円座…

まあ本当に助かったのでいいですね!

 

↓の絵は過去に画像調整していただいた絵です。

私の絵のはずですが明暗良いですよね(なぜ自分ではできない?)

f:id:fuyaho:20210709214301j:plain

 

 

 

 



毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 
 DLsiteです↓