親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

メイアビ60話の妄想寄りかんたんネタバレ感想

fuyaho.hatenablog.com

真面目な内容は↑に。

今日は私の都合の良い展開を妄想したり、

あれはどうなった?

こうした方がよいのでは?というやや偉そうな記事です。

絵は一番下に貼ります。逆に広告は貼りません。

 

 

・ファプタちゃんがいったん別行動

 

ミーティチャンの活躍する枠、まだありますよね?

ベラフチャンは知識・記憶を、ピギムゥ達は装備品として

この先もナナチとともに進んでいけますが

ミーティチャンは先に行っている描写があるので…。

ナナチPT…

 

・ヴエコさんの願い

 

最期までイルミューイを忘れなかったこと、

ファプちゃんの幸せな旅…叶ってよかったです。

 

・9巻表紙の鳥は?

 

彼もまた望郷?ベラフチャン転生するかと思ってたので無念(笑)

 

・サイトには最新話とその前話までおいてほしい

 

今回は特に59話と60話を一気に読んだ方が感動が増します。

 

 

 

以下絵と普通の日記です。

f:id:fuyaho:20210711205916j:plain

流行に敏感なミーティチャン(10巻表紙に変身です)

 

f:id:fuyaho:20210711210011j:plain
f:id:fuyaho:20210711205928j:plain

7/11(1973日目/1802連)1232ベラフ

 

出演に期待が持てるミーティチャンと

アイドルの園児写真を参考にしたレグ君です。

 

ではこれからご依頼絵の塗りを進めていきます~。

 

 

そういえば、今日の夕方に

突然病院から電話がありました。日曜やってないはずなのに。

7/15はお墓参りなのですが流石にその日は行けないので

7/16に行くことになりました。

3時間以上の外出は今月はこの2日だけです。

この日は運転や面談があるので応答が難しくなります。