親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

ふわふわしたいなら

8月に推しVの猫舐つなさんの一周年記念グッズページが公開されます。

私もアクキーとクッションのイラストを描かせていただいております♪

ページが公開されましたらこちらにも貼らせていただきますね!

 

f:id:fuyaho:20210718214145j:plain

f:id:fuyaho:20210718214151j:plain
f:id:fuyaho:20210718214157j:plain
f:id:fuyaho:20210718214211j:plain

7/18(1980日目/1809連)1239ベラフ

 

1枚目は

【Ado】踊 - YouTube

こちらを聴いてたらそういう絵になりました。

 

DUSTCELL - 2nd ONE-MAN LIVE「HOWL」Special Edition - YouTube

2021/8/15までの限定公開とのことです。

単曲もyoutubeに上がっていますが、

ラストの曲が特にお気に入りですね。

 

3枚目は8巻の水場の生物の絵です。

勝てないので手なづけて11巻以降の登場を狙います。

 

レグ君は微妙に腕が痛くなったので一番負担の少ない

ニッコラル殴り書きです。クーシー耳。

 




毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 
 DLsiteです↓