親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

山の写真撮りたかったな~

 

f:id:fuyaho:20210809215315j:plain

f:id:fuyaho:20210809215310j:plain
f:id:fuyaho:20210809215307j:plain

8/9(2002日目/1831連)1261ベラフ

1枚目だけ帰宅後描きました。他2枚は昨日の絵です。

 

山道ドライブは一本道で楽しかったです。

親戚の会話は…

 

親戚「腕どうしたんですか」(※シップとサポーター)

私「仕事です」

親戚「いったいどんなことを?」

私「結婚式の動画のオープニングに絵を使っていただいたり

PCやiPadの壁紙などを作っています^^」

本当のことなのですんなりお話ができました。

今回の親戚は個人的に悪意ゼロな方々なので好きです。

父の兄がそもそも良い方でしたしね…揃って亡くなってしまいましたが。

 

帰り道はちょうどゲリラ豪雨が発生し、山だらけなので

視界も悪く、なかなかの危険度でした。

しかし豪雨を抜けた後の青空&山は良かったですね~。

また行く機会もあるでしょうし、今度はもう少し余裕を持って

景色の写真とかを撮りたいものです。

 

帰宅後、明日の分の絵(Fantia用)を二枚と上の絵を1枚

描きました。文字うちの方が今は痛むかもしれません。

昨夜は少し睡眠時間が少なかったですが今夜は良く眠れそうです。

 

 



毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 
 DLsiteです↓ 2021/9/13まで全作品50%オフです。