親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

病院の駐車場でもお絵描き

 

ci-enにて新しく私を知ってくださった方がいらっしゃったので、

はじめましての記事を更新しました。

以前からTwitterをフォローしてくださっている皆様は特に

読まなくて大丈夫です(笑)

 

f:id:fuyaho:20210811213839j:plain

 

f:id:fuyaho:20210811213806j:plain
f:id:fuyaho:20210811213811j:plain
f:id:fuyaho:20210811213831j:plain

8/11(2004日目/1833連)1263ベラフ

今日は母の病院でした~。

帰っていただいた写真で背景習作…と思いきや作画大崩壊したので、

慌てて背景を消しナナチです(笑)

ちゃんと勉強しないとですね。

 

 

明日でアークナイツの断弦シナリオを読んで7か月目です。

未だに傷が癒えていませんが、サーシャ君の夏服版です。

あとぬいぐるみが出るらしいですね…………大陸で。

6章の最後のボスでもなく、中盤で死んでしまうのに

大陸の公式で大切にされているのが伝わって嬉しいです。

f:id:fuyaho:20210811213845j:plain

 

リンクは次の大きな大きな目標です。

 

 



毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 
 DLsiteです↓ 2021/9/13まで全作品50%オフです。