親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

もっとも負荷が少ない魔王鉛筆

 

f:id:fuyaho:20210819204904j:plain

f:id:fuyaho:20210819204918j:plain
f:id:fuyaho:20210819204914j:plain

8/19(2012日目/1841連)1271ベラフ

 

booth.pm

以前もご紹介させていただきましたが、

無料で申し訳なくなるぐらいの軽さ。

プロクリの弱点である筆圧が必要な点を完全回避して

くれてるのですよね。

この鉛筆ブラシで腕を治すぞーと気合を入れたところで

明日病院に行ってくれと言われたので振り出しです。

近所の病院と、少しだけ遠い病院二か所に通っていて

後者なのでまた…。

 

熱い痛い寝れないループをどうにかしたいです。

ちなみに湿布は良い方(冷やす系)のだったので

運転さえしなければ治ると思うのですがね…。

田舎にバスはあまりないし、あっても母はもうバス停の文字が

読めません。廊下に虫がいても分からないぐらいです。

…頑張ります。

 

 

 

 


毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 
 DLsiteです↓ 2021/9/13まで全作品50%オフです。