親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

『#猫舐つなFC2ライブ24時間SP』

今夜(2021/8/27)からとんでもないつなさんの

一周年企画が始まりますが、彼女のツイや私宛へのメッセージで

グッズのご購入や到着後報告をみてこちらもにこにこしています。

本当にありがとうございます!

配信は直接ツイアカで確認したほうがよさそうです。

twitter.com

この日記のタイトルが専用タグとなっております。

だいたい一周年でもありますし、このタグを使って

絵も貼らせていただきます♪

 

 

 

f:id:fuyaho:20210827203741j:plain 

24時間配信+アクナイイベクリアでご機嫌に!

f:id:fuyaho:20210827203703j:plain
f:id:fuyaho:20210827203713j:plain
f:id:fuyaho:20210827203722j:plain

8/27(2020日目/1849連)1279ベラフ

レグ君はメスライオン化です。

皆機嫌がよい絵ですね(笑)

 

普通の日記です↓

ホームセンター+買い出し+無印に行きました。

ホームセンターには除草剤を買いに行っただけなのですが、

ペットコーナーについ引き寄せられ…

前売られていたハリネズミは、もういなくて

その場所にはリチャードソンジリスが49,800円で

販売されていました。

 

2001年からハリネズミスキーですが、

7000円代まで割引されているのを見るのが辛かったので

お店で見る事がなくなったのはよい事なのかもしれませんね。

(家族が見つかったと思い込むことにします)

調べれば調べるほど、日本の気候は彼らにきついですし、

万一冷暖房の設定をミスしたらと思うと

家にお迎えしたいとは思えないのですよね。

 

 



毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 
 DLsiteです↓ 2021/9/13まで全作品50%オフです。