親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

威嚇ミーティチャン

f:id:fuyaho:20210913205132j:plain

f:id:fuyaho:20210913205141j:plain
f:id:fuyaho:20210913205138j:plain

9/13(2037日目/1865連)1296ベラフ

つかれ皆+猫化レグくんです。

 

お墓参り+町役場+買い出しが終わりました。

明日は家にいれますが、15日が病院でまた家にいないため

必死で15日分の絵も進めます(つまり二次絵はラフだらけになります)

 

どんどん一次絵にかかる時間が増えているのが恐ろしいです。

デッサンを去年までは勉強していたはずが、もうそんな余裕もなく

ひたすら生産するのみ、もちろんこのやり方はまずいです。

ただ止まることはネットが止まる=死です。

日々の絵で一緒に勉強もするしかありません、頑張りましょう。




毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 
 DLsiteです↓