親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

貪欲に情報は吸収するぞ

f:id:fuyaho:20210927203751j:plain

f:id:fuyaho:20210927203802j:plain
f:id:fuyaho:20210927203755j:plain

9/27(2051日目/1879連)1310ベラフ
昨日ご依頼を新しくいただけたので、また勉強用の本を

買ってしまいましたーーーさすがにこちらまでは

読まれていないと思いますがありがとうございました!

ギリギリの生活なのに知識欲がまさりました。

 

読み終えたら感想を書く予定です。

レグ君の絵だけプロクリの「ウェッジテール」というブラシを使いました。

明日また別なブラシを使う予定です。

しかし、ブラシ背景にいいかも?(昨日のナナチ絵の背景もこれです)

 

ワクチンの事を書くのを忘れていました。

今は腕が痛いだけですけど、明日が辛い予感しかしないです。

 

どこかの記事で読んだのですが、ずっと家に閉じこもり

脳に刺激が与えられないと、幻覚が見えやすくなるそうです。

どおりで、病院の靴箱にミーティチャンが詰まってる幻覚が

見えたわけです。

なお、コンサータを飲んで健常者の脳に変身すると、

エアナナチもエアミーティチャンも

消えてしまうのですよね。

ボーっとしているからこそ見える世界…。

 


毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 
 DLsiteです↓