親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

また私やっちゃいました(画集購入)

2021年9月30日中に終わってしまう割引がありまして、

その中に発売当時から欲しかったけど諦めてた画集が!!

先日の病院でも本屋さんでお見掛けして狂おしい気持ちに

なっていたのです。

 

私はFANBOXの絵をプロクリ・Fantia&Ci-enの絵を

クリスタで描いているのですが

こちらのイラストレーターの方は全てプロクリで制作+納品を

なさっている方なのです!だからずっと気になってました。

 

で、9月はご依頼をありがたい量いただけたので…

ええ…その日暮らしすぎてごめんなさい。

でも、メイキングはあるしブラシ設定はついているしで

絶対に絵のプラスになった!!と思ってます。

 

ただ、正直に書かせていただきますと

紙の本の方がよかったですね。絵柄の雰囲気としても。

電子版は中央に白い線が入ってしまってて非常に気になります。

半額なのでそれでも超お得でしたが。

なお他の好きなイラストレーターさんの本も半額以下だったりします。

すでに所持していたり、kindle unlimitedで読んだりしたので

今回の購入はこちらのみでした。

 

で、メイキング記事に載ってたブラシをさっそく作成して

絵を描いてみました!!

 

f:id:fuyaho:20210929204042j:plain

f:id:fuyaho:20210929204048j:plain
f:id:fuyaho:20210929204055j:plain

9/29(2053日目/1881連)1312ベラフ

 

何か変わったでしょうか…??描いてる時はかなり

つるつるで高速で進んでいました。

レグくんは猫耳です。

 


毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 
 DLsiteです↓