親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

人差し指を守っていたら手首が燃える

f:id:fuyaho:20211005210713j:plain

f:id:fuyaho:20211005210721j:plain
f:id:fuyaho:20211005210717j:plain

10/5(2059日目/1887連)1318ベラフ

悲しみ…ロボットみたいに固めた指と腕です。

これ治るころにまた買い出しや法務局の用事で痛みが戻るのですよね。

どれだけ練習してもこの部分の最大HPが全然増えないのは

どうかと思うのですがね…。

 

ちなみに1枚目がiPadで、痛みが強かったのでPCで力を入れないように

書いたのが他の絵です。

 

しかしどうしましょう!メイアビのイベントの件です。

zoomだとそもそも厳しい。youtubeのライブ形式ならひっそり

見れるのでそれならと思いますが…。

通常視聴者向けの説明を待つしかですかね。

というか質問者さんの顔が出るのは確定なのですよね。

スタッフ以外の記名された存在が出ると

作品世界に入り込めなくなるのは私だけでしょうか。

背後の人間関係を一瞬想像してしまいます。

 

これは別に私の病気や障害とは関係ないと思いますが…

ワクチンも打ちましたしコンサータを再開したら

何も気にならなくなるのでしょうか?

 

漫画とアニメは好きですがこの通り石の下にいて

わずかな隙間から光のある世界を眺めていたいタイプなので

本当に聴く、見るだけでいいのですよね。

 

 


毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 
 DLsiteです↓