親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

10月もう9日なの?!?!??!

ご依頼絵をギガファイル便で送信いたしました~。

特に問題なければ納品完了ですが、手直しはいつでもOKです!

(FANBOX内のリク絵は割ととことん話し合ってます、

時間はかかりますが自分にはこちらが合ってますね)

f:id:fuyaho:20211009204743j:plain

f:id:fuyaho:20211009204750j:plain
f:id:fuyaho:20211009204754j:plain

10/9(2063日目/1891連)1322ベラフ

明日メイアビ更新であってますかね?

絵どころじゃなさそうなので今からラフ絵を予言します。

 

あと昨日の怖い日記の件は面白い+時効+ほかに聴いてた人がいた

ので書いたものです。他の事は何も言いません(笑)

今は無害な挨拶「わこそす~」とかを送っていまして、

配信を聴いていることがばれたので特に言われないと思いきや

ミーティチャンの作画で目を閉じている~とか

たまにお話が聞こえてきますね。ミ0人×ミ

私はあまり運の良い、幸せな人生ではなかったですが

そんなに技術やネタがあるわけではないのに

皆様が絵を見てくださっている+さらに推し声優さん+原作者様まで!

という超絶業運が人生の後半で現れたので

バランスがとれた気がします。

 

 

それはそうと、午後から後頭部がものすごく痛いのですが

気圧ですかね?いつも早寝ですがさらに早寝します。

動かなければ痛みはないのですが声を出したり歩くと厳しい。

 


毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 
 DLsiteです↓