親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

1900日目でした

f:id:fuyaho:20211018205119j:plain

f:id:fuyaho:20211018205744j:plain

10/18(2072日目/1900連)1331ベラフ

レグくんは↓のサイトの写真参照です。

【日本製】n.o.u.s (ノウズ ) パーカー (100〜140cm)(0 486032032010-): ベビー服・子供服ブランド-ベビー服・子供服通販のキムラタンオンラインストア

このサイトのモデルさんがベラフチャンみありますね(笑)

 

とくに問題なく1900日連投となりました~。

2000もいけそうですね!

 

あとFANBOXでも触れたのですが、

お金を稼ぐことは悪ではないです。

ただ、私は例の件が話題になる前に

「片手間では無理!本気でやらないと」

と煽る人や、会社を辞めようとする人をたしなめた人を

複数で馬鹿にしているのを見ていました。

他にも地道に動いている人を下げながら勧誘している人も。

全ての人が救われるのならこんな勧誘発生しますか?

 

ネットの偉い人を尊敬するのは自由ですが

全てを信じてグループ外の人を馬鹿にするようになるのは…。

 

それはそうとAmazonアソシエイトって

しばらく売り上げが発生しないと消滅しちゃうのですよね。

忘れてました。とはいえ何かを買ってくださいとも言いづらい。

バナーを踏んだ後にお買い物、で大丈夫なので

お買い物の際にご利用いただけると幸いです。

私のお気に入りの本を貼っておきます。

 


毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 
 DLsiteです↓