親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

SUZURIにつなさんグッズ出てるのですけど何と!

 

suzuri.jp

長袖Tシャツに私の絵がそろっている!!

使っていただいてありがとうございます!

私の絵は他にステッカーにも♪ありがたい限りですね~。

是非リンクから見ていただけると幸いです~!

f:id:fuyaho:20211107205000j:plain

f:id:fuyaho:20211107205012j:plain

11/7(2092日目/1920連)1351ベラフ

インドネシア在住のメイアビファン、Tamaさんから

メラスティビーチの写真と動画をいただいたので

さっそく絵にしました!

ありがとうございました~!

(もちろんフリーと言われております。

今後写真を参考にさせていただいた場合、

絵のどこかに撮った方のお名前かツイアカを記載いたします)

 

メイアビのオンラインイベントもチケットを買ったそうですが、

生配信の場合時差が2時間ほどあるのが気になるところですね。

 

>アークナイツの件・私信

0~3章が正直結構置いてきぼり感があり、

ここで何度か離脱しかけたので

2章の段階でじっくり楽しめているのならば

確実にこの先は幸せだと断言できます。

私はイベント+3章の流れで続けようと思いましたしね。

実際「入門作戦記録」を取るだけで1日の進捗が終わることもあり

リアル時間はかなりかかるゲームだと思います。

プレイ拘束時間はそうでもないのですけどね。

 

 

明日は通常買い出し+喪中はがき探し+ドラッグストアと

3か所まわります~。



毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 
 DLsiteです↓