親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

今日は結構動きが

 

 

f:id:fuyaho:20211108220002j:plain

f:id:fuyaho:20211108220010j:plain
f:id:fuyaho:20211108220017j:plain

11/8(2093日目/1921連)1352ベラフ

ご依頼絵また楽しいお題で嬉しいです!資料は集めたので

明日ラフがFANBOXに上がります~。

 

3か所買い出しといいつつ、喪中はがきがなかなか見つからず

5か所まわりました(笑)さすがに腕に来ましたね~。

しかし、切手を貼らないといけないのですよね。

まだ何枚出すか分からないので書いてから買いにいくとして…。

面倒な風習ですね!

ちなみに2月に亡くなった父の兄の喪中はがきは本日届きました。

うちに出す必要あるのでしょうか…?

 

午後はドコモポイントで購入した参考書が届きました!

大当たりなのでまず読んだ本のみご紹介させていただきます。

 

 

骨格もですが指の数や形など精巧に描かれています!

今までコアラの指を盛大に間違えていたと気づきました…。

そして、筆者の方が私がいつも古生物を検索すると

出てくるイラストの方なのですよね。

これはうれしい!古生物シリーズも出るとさらに良いですね~。




毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 
 DLsiteです↓