親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

3Dモデルは良き資料

www.youtube.com

 

とてつもなくかわいく踊られております…♪

絵描きさんの参考資料にもおすすめですね、

髪・耳・しっぽの流れも滑らか…

しなやかでかわいいポーズとアングルがたくさんです!

 

ところで、

昨日私は肩と首がかなり酷く頭痛が起きているはずの状態と

言われましたが、実際iPadとPC作業を分けてますし、

総作業時間はそこまででもないのですよね。

で、モデルを動かしたり服を着替えさせたり

音声編集したりサムネ作ったりと

恐らくPC作業時間は私よりはるかに多い筈のつなさん。

先日非常に強い頭痛で倒れてました…。

もしかしてこの作業量が原因の一部だったのではないでしょうか。

ようやく休暇が彼女の予定に入ったようなので、

完全な回復を祈っております。

 

f:id:fuyaho:20211203210431j:plain

f:id:fuyaho:20211203210447j:plain
f:id:fuyaho:20211203210441j:plain

 

12/3(2118日目/1946連)1376ベラフ

車内で描きナナチ!

今日は一次絵カラー6枚、ご依頼絵2枚、

塗り直し3枚、二次絵3枚に加えて

CG集の表紙も少し進めました~。

PC作業を増やしたらやはり腕に来ましたね、運転もしましたし…。

 

iPadだと下を向くので首と肩、

PC(板タブ)だと手首と肘、、、難しいです。

とはいえ描かなければ病院には行けません、

描いてもいけないかもしれませんが

それでもやらなくては。

 

 

↓の本、1日に届く予定がまだ届いてないです~早く読みたい!

 



毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 
 DLsiteです↓