親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

緑が欲しいですね

f:id:fuyaho:20211211211527j:plain

f:id:fuyaho:20211211211532j:plain
f:id:fuyaho:20211211211536j:plain

12/11(2126日目/1954連)1384ベラフ

2枚目はiPhoneで大爆死したアークナイツガチャを、

iPadでミーティチャンにやっていただいたら一発で

狙ったカーネリアンさんが出た絵です。

なおゲームは進めていないので、育成もできません(笑)

いつか余裕出来た日のためにキャラクターだけ

眠っていていただきましょう。

 

二次絵はだいたい何かの参考書や原作を眺めて

勉強も兼ねているのですが…今朝からまた顔面けいれんが

起きているので今日の絵はあまり資料を見れていません。

 

そんなわけで表紙絵がまるで進まず…アイコンはすぐ終わったのですが

なかなかうまくいきませんね~。

 

 

欲しいものリストみたいになっていますがこの本、

非常に気になりますね… ページ数も多いですし。

 



毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 
 DLsiteです↓