親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

限界通院記録(CG集は残り40枚)

f:id:fuyaho:20211223221019j:plain

f:id:fuyaho:20211223221030j:plain
f:id:fuyaho:20211223221026j:plain

12/23(2138日目/1966連)1396ベラフ

 

通院の話ですが、

どうにも医師に誤解されてしまっているようです。

 

診察室での私はとてもはきはきと笑顔で話すことができます。

だから人と接するようなことやコミケなどを勧められてしまいました。

以前はV化も言われましたし、友達には接客まで…。

 

本当に心から明るくはきはき話せるならどうして

診察室で待っている段階で手汗がだらだらなのでしょうか?

心から私は人と関わることが苦手です。

 

私が愛想よくみられるのは

そうしないと

「なんだその顔は!!」

「聞こえねーよはっきり喋れ!!」

と殴られ続けてきたからで

『反射』です。

 

「ただの反応だ」とナナチも話していますがまさにそんな感じです。

呼べば返事だってします。

 

対応が反射・反応なので相手の喋ってる事が

あまり理解できなかったりします。

先日のタイヤ購入時の説明は8割わかりませんでした。

ただただ辛かったです。

 

しかしここまで自分の障害やいじめを理由にこうなったような

書き方をしましたが、なんと占いでも同様の結果が出たのですよね。

ある占いの本を昨日書店でパラ見したのですが

私は『銀の鳳凰』で

>自分の好きな事だけに没頭する

>狭い交友関係

>ひとりの時間を大事にする

>自由と一人が好きで独自路線に突っ走る

>理論と理屈を語る

>尊敬できないと本音で話さない

 

占いからしてこれ…ミ´ω`ミ

 

年末年始、絵は描きたいのですが完全に一人で過ごしたいのですよね。

作業量の多さで体中が痛く、さらに喪中です。

アカウントを一時的に凍結させるってことはできないのでしょうね…。

今日も睡眠不足です。

 



毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 


 DLsiteです↓