親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

ドーピングで新規カラー絵10枚いけましたわ

今日はCG集の料金表?の記事を書くのでまず絵のみUPします~。

昨夜あまりにも疲れて早寝をしたのですが、かなり長時間寝れたので

一切休憩なしで投薬した状態なら塗り直し作業が早いのでは?と

思って2年前のコンサータを飲みました。

結果塗り直し作業を放置して新規カラー絵が増えただけでした…。

塗り直しは2枚しか進まず。

 

f:id:fuyaho:20211227210136j:plain資料なしiPad絵(他2枚はPC)

f:id:fuyaho:20211227210142j:plain
f:id:fuyaho:20211227210153j:plain

壺ミちゃんの夢、

セグロジャッカルレグくんです。

(砂漠のライブカメラに珍しくいたので)

 

12/27(2142日目/1970連)1400ベラフ

 

さてそろそろドーピングが切れますね…

作業は捗ったということにします。

明日の朝はご依頼のアイコンを進めて、

時間が来たら買い出しに行ってきます~。



毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 


 DLsiteです↓