親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

とても さむそす

f:id:fuyaho:20220106205452j:plain

f:id:fuyaho:20220106205504j:plain
f:id:fuyaho:20220106210207j:plain

1/6(2152日目/1980連)1410ベラフ PC絵です

長毛ミーティチャン、犬化、マフラー化ミーティチャン

 

新規アイコンご依頼を受け付け、キャラ単体のリク絵を納品しました。

ありがとうございました!

アイコンご依頼分もカラーラフの段階で明日中に一度お送り

させていただきます。

 

それにしても今日は寒くてとうとう家の父の代わりにしている

植物君があからさまにしおれだしました。

(※買って3年成長しなかったのに父が亡くなったら急成長して

花が咲いたのでそういう事にしてリビングに置いています)

未だつぼみがあり開花に期待できそうでしたが、0℃より

下がる日もありますしね。

まだ緑色なのでうまく乗り切ってほしいものです。

母は元気です。元気なうちに安定生活を得れるようになりたいですね。

 

毎日獣化少女6:2022/2/14まで最安税込514円(DiGiket.com)

fuyaho.booth.pm