親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

感謝&通院日記

f:id:fuyaho:20220119214235j:plain

f:id:fuyaho:20220119214249j:plain
f:id:fuyaho:20220119214240j:plain

1/19(2165日目/1993連)1423ベラフ

 

無事にネット代の引き落とされる口座にお金を移動しました!

本当にありがとうございます~!

 

そして通院で診断書代5,500円+駐車場代+薬代2,510円で…

8,410円が一日で吹き飛びました!

診断書は自立支援医療を使うのと手帳の更新に必要なので

仕方のない出費ですミ´ω`ミ

家から出ないので手帳はあんまりメリット無いですね…。

(※美術館無料なのはかなり大きいメリットですが県内のみ)

 

医師「きちんと休んでいますか?たまには贅沢したり

   遊んでもいいのですよ」

私 「今日がお休みです!

  最近他の方にも贅沢に関しては言われました!

    その方から頂いたご支援で贅沢予定です!」(※ニジマスの件)

医師「やはり見ている方はいらっしゃるのですね、

   とても誠実で頑張られてる方ですから

   いつかバズれば収入もさらに増えますよ」

私  「ありがとうございます~

   (ずいぶん褒めてくるな~)」

 

ASDのコツコツ系の特性をとてつもなくいい言葉で表現すると

誠実になりますね…物は言いようです!

 

 

で、いつもの絵以外の進捗は…

縦長(非公開):あと服なおしたい

売るやつ:まだ出せない(進んではいます)

もう一件:顔は終わった

 

 

あと出費ついでにこの本を買ってしまいました!!

普通の絵で目が辛くなった際に模写で息抜きします~。

セリアでスケッチブックを補充したので。

このミニシリーズは以前ブログにコメントをくださった方が

お勧めなさっていた『箱と円筒で描く』が一番良いです。

次点で『手と足を描く』。

ぜんぶ持っているわけではなく図書館で読んだりですが。

 

毎日獣化少女6:2022/2/14まで最安税込514円(DiGiket.com)

fuyaho.booth.pm