親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

色テストそす

f:id:fuyaho:20220124214657j:plain

f:id:fuyaho:20220124214702j:plain
f:id:fuyaho:20220124214706j:plain

1/24(2170日目/1998連)1428ベラフ

1枚目は300CLIPPY(60GOLD)でDLできる

『ひみつきち Painting Brush Set』のFruity点描 単というブラシです。

いま690CLIPPYあるので期限切れする前に何かDLしたいですね~。

 

明日は通常の買い出しなので歩いてきます。

 

ニジマスのレシピを探しているのですが、見つけた中では

ワインが必要とかでちょっと再現できないかなぁ~という感じです。

メイアビのアニメを大絶賛なさっていた評論家の方が

結構私寄りの考えを持っている方で便乗してしまうのですが

酒類コスパを考えてしまうのですよね。

もし時間に余裕ができたら真剣に音楽や参考書に張り付きたいですし。

酒飲み配信とか楽しそうなのにそれさえ混じれないとはですが。

 

カルーアミルクとかジュースっぽいお酒は好きなのですが、

グラス一杯600円と考えると

三杯で安い絵の参考書買えるし

漫画の単行本なら一杯でもいけますよね…となりめっきり

遠ざかってしまいました。

 

気付けば参考書や図鑑はお金がそこそこある方より多いのでは?

となっています。頑張ります…。

 

 

毎日獣化少女6:2022/2/14まで最安税込514円(DiGiket.com)

fuyaho.booth.pm