親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

親孝行?でもするか

f:id:fuyaho:20220125205716j:plain

f:id:fuyaho:20220125205725j:plain
f:id:fuyaho:20220125205730j:plain

1/25(2171日目/1999連)1429ベラフ

アイコン納品いたしました!

最初PCで描いたのですがそういえばご希望の元絵は

iPadだったなあと思い出しiPadで描きなおしました(笑)

ご依頼ありがとうございました♪

 

そろそろモルフォで子供体型模写は難しくなってきました。

合間見て普通の勉強もやってます(※あまりできていませんが)

f:id:fuyaho:20220125210216j:plain

 

本日は通常買い出しで、大根が一本47円だったという事以外は

特に印象に残る出来事はありませんでした。

1/27にオイル交換に行くことになったのですが、

母は自由な外出をしていない人生だったのでたまには

自由にホームセンターを見て回ってもらおうかなと考え、

交換の帰りにあまり行かない場所のホムセンに行くことにしました。

というわけで今日と明日は1/27の分の絵を描けます。

 

このような動きができるようになったのは

タブメイト様のおかげです!

この生活になり2年半、毎日朝の5時に起きて

絵がギリギリ間に合うかの状態でした。

今は5時40分~6時30分の起床で間に合っています。

 

そんなタブメイト様ですが、本日2回目の電池切れを起こしました。

12/26購入→1/2初回電池切れ(最初についてきた安価そうな電池)

1/2アルカリ電池→1/25電池切れ

iPadでも絵を描いているので、PCに張り付いているわけではないです。

アルカリならだいたい二十日は持つとみてよさそうですね。

 

お酒の話ですが肉の脂身の話とともに嫌われそうなネタだったので

一部で近い考えの方がいらっしゃって安心しました。

でび様だったら「つまんねーやつだなおまえ!」

となりそうです。

それでも私は、もともと脳が優れていないのだから

できる限りマシにしたいと思うのです。

 

父の死をきっかけに訪れる親戚がお酒を飲むため

冷蔵庫にビールのストックを用意するようになったのですよね。

それの賞味期限が切れてしまい、流しに捨てる時

とんでもない虚無でした…。

 

毎日獣化少女6:2022/2/14まで最安税込514円(DiGiket.com)

fuyaho.booth.pm