親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

気持ち豪遊

f:id:fuyaho:20220127210717j:plain

f:id:fuyaho:20220127210725j:plain
f:id:fuyaho:20220127210730j:plain

1/27(2173日目/2001連)1431ベラフ

ナナチだけシャーペン+光はPCです。

 

本日は予約していたオイル交換+ホムセンへ…

ホムセンの植物コーナーで豪遊気分を味わいました(好きなので)

母が500円でリビングに小さな新キャラを増やしてくれたので

デュランタとともに観察します。

なおデュランタはあまりの寒さにしんなり中で周囲に壁を作って

延命させています。昨年もそうなってましたが

急に夏から成長したのでしおれていると見た目のインパクトがすごい。

 

絵をラフにしてお葬式の日の支援サイト用の絵を描いてます。

本日2枚プラスできたので、あと5枚プラスできれば

間に合います~。

 

そういえば父のお葬式の際は行きがリムジンで帰りがベンツでした。

長いなあという印象しかありませんでしたが

柩を入れるためには普通の車じゃ無理ですしね。

次も何か変わった車に乗るのでしょうか。

 

それにしても、父の7人兄弟のうち3人が、

もともとあったそれぞれの病が安定していたのに

連続で肺炎で亡くなってしまったというのは悲しいですね。

特に何も悪いことをしていないのに最期だけ苦しんでというのは…。

どのみち終われば骨なのでできる限り何かを残していきたいものですね。

 

 

 

毎日獣化少女6:2022/2/14まで最安税込514円(DiGiket.com)

fuyaho.booth.pm