親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

明日メイアビ更新で武者震い絵

f:id:fuyaho:20220129215330j:plain

f:id:fuyaho:20220129215337j:plain
f:id:fuyaho:20220129215347j:plain

1/29(2175日目/2003連)1433ベラフ

ガンマのアカウントで告知も来ましたしいよいよですね!!

2枚目は友人のお子さまの写真からです。

 

昨日Outer Wildsを購入したのですが、

5/5の本番絵完成後に3時間程度プレイ日を作ろうかな~と

ぼんやり考えています。

ただ私はMIST(PS1の名作ゲーム)をどうしたらいいか分からず

電撃PSのセーブデータがついてる本(電撃PS D)をわざわざ買って

EDを見たぐらい謎が解けない系の人なのですよね…。

ゲームは逃げないので気長にやります。

そういえば電撃PS Dって、CDプレイヤーに

入れると歌が聴けましたよね。歌詞が結構凝ってた記憶が。

 

 

基本投稿絵以外の予定は…

 

1/30 メイアビ更新→感想文をここで書く→絵まとめUP

1/31  朝のうちに支援サイト3件予約投稿→お葬式(長時間運転)

2/1 (あれば)2月ご依頼絵、なければ旧作塗り直し

 

メイアビ、前回の終わり方があれだけほのぼのだったので

ちょっと怖いですね…。

 

 

毎日獣化少女6:2022/2/14まで最安税込514円(DiGiket.com)

fuyaho.booth.pm