親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

できないものはできない

f:id:fuyaho:20220206211548j:plain

f:id:fuyaho:20220206211552j:plain
f:id:fuyaho:20220206211557j:plain

2/6(2183日目/2011連)1441ベラフ

 

メイアビジャンルや他を見ていると

プロや絵のうまい方が配信や通話やVRCやってるのが

当たり前のような雰囲気ですが

それができない人もいるのですよね~。

 

YouTubeのコメント、一回もしたことないです。

配信を聞くようにセットした後は、机の上に

スマホや古いノートPCや参考書やらを開いて、

耳以外は全部絵にかけてます。

資料なしで喋ったりコメントしながら作業できる能力は

私にはありません。

 

UPしている絵に資料や参考書を見ている

説得力が出せないのが本当に悔しいです。

 

今の私のアカウントは、前のアカでフォロー・いいねを

した方に嫌がらせされたので誰ともつるまないような

アカにしたのですが…。

本当にフォローをしなくて良かったです。

入れることのないスペー●とかがずっと表示されてたら確実に

うつ病が悪化していたでしょうね。

 

私の絵が上達しない場合は絵の投稿ができなくなるという事を

分かっていただけていないのか、

先日私がRTした内容にまで突っ込みDM?が届きました。

私を誘導しようとしてもお互いに無駄な時間でしかないです。

3歳の頃から顔面殴られても髪をつかまれても

肉の脂身を口に入れなかったという事などで

私が納得いかない限り動かないという障害な事はご理解いただけるかと。

 

次回のニジマス料理は何にしようかな~。

 

毎日獣化少女6:2022/2/14まで最安税込514円(DiGiket.com)

fuyaho.booth.pm