親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

納品んな

アイコン先ほど納品いたしました~

ご依頼ありがとうございました!

明日のBOXにサンプルUPさせていただきますね♪

あとふと気づいたのですが、支援者様からの

『継続特典のご希望』と『変化先動物リク』がそんなに

届いていないのですよね…。

先日アミメキリン化は描きましたが、

基本的に、模様が難しい子はリクをいただかないと描かないです(笑)

この辺りはお気軽に!

 

 

f:id:fuyaho:20220208213500j:plain

f:id:fuyaho:20220208213506j:plain
f:id:fuyaho:20220208213511j:plain

2/8(2185日目/2013連)1443ベラフ

1枚目はシャーペン+プロクリで明暗です。

あとは服の広告参照…。

 

二次絵をモノクロにして裏でひっそり進めてる絵は

目だけできました、被らない事を願うのみです。

 

本番絵は資料だけは取ってきました。(※いつものフリー写真サイト)

 

予定

2/9 母の病院なので駐車場で絵を描く

2/10  2/14の絵を7割は終わらせたい

2/13  母の誕生日なのでどこかホムセンにでも連れていきます

2/14 ^^

2/15 2/16分の絵を頑張る

2/16 ご支援金移動の日+半日病院+本屋さんで勉強

 

毎日獣化少女6:2022/2/14まで最安税込514円(DiGiket.com)

fuyaho.booth.pm