親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

線画やってると時間溶けちゃうなあ

f:id:fuyaho:20220209212043j:plain

f:id:fuyaho:20220209211242j:plain
f:id:fuyaho:20220209211246j:plain

2/9(2186日目/2014連)1444ベラフ

今日の病院はこのご時世なので薬のみで終わり、

ドラッグストアで母に楽しんでもらい(?)帰宅しました。

レグくんは少年のモデルさん?の写真参照です。ほかは原作のみ。

 

今日の作業ツイキャス

コメ混みで面白すぎでしょう!そして今回の企画のすごさに驚きです。

個別メッセにぬいぐるみ…?!

本当にここまでやってくださる方見たことないです。

企画参加者様は一生の宝でしょうね~。

(私はキャスの話とコメント内容で察しているだけですが)

 

2/9 塗り直し+2、14日絵少し

2/10  2/14の絵を7割は終わらせたいから頑張る(今3割)

2/11 コーヒーが安いらしいので通常買い出しに駆り出される

2/13  母の誕生日なのでホムセン

2/14 ^^

2/15 2/16分の絵を頑張る

2/16 ご支援金移動の日+半日病院+本屋さんで勉強

 

わりと外出してますね!

 

 

毎日獣化少女6:2022/2/14まで最安税込514円(DiGiket.com)

fuyaho.booth.pm