親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

雪かきしてたら絵が間に合わなくなりかける

f:id:fuyaho:20220211213129j:plain

f:id:fuyaho:20220211213137j:plain
f:id:fuyaho:20220211213145j:plain
f:id:fuyaho:20220211213133j:plain

2/11(2188日目/2016連)1446ベラフ

腕と腰にダメージが入ったおかげで

力が入らず薄い絵に…

1枚目のみお風呂のあと描けたので描いたものです~。

 

今日は買い出しに行かず雪かきで午前が終わってしまったため、

明日長靴を買いに行きます…母親のが壊れたので。

 

寒くても早寝して早朝描かないとやっぱり厳しい予感ですね。

今日一番絵が間に合わないと感じたので…。

 

絵に関して気になる話を見かけたのですが、

記事に2時間ぐらいかかりそうなので今日は止めておきます。

 

ただ、営業に必死になっても凍ったら終わりなので

それに時間をかけるなら発表の場を複数にすることと、

ある程度自由に色々なものが

描けるレベルにまで勉強していた方がいいと思いますね。

明日の命の保証なんて誰も無いのですからわざわざ

自分を殺す必要なんてないと思います。

それじゃ現実と同じじゃないですか?

 

 

毎日獣化少女6:2022/2/14まで最安税込514円(DiGiket.com)

fuyaho.booth.pm