親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

病院も市役所も混みまくり

f:id:fuyaho:20220216211622j:plain

f:id:fuyaho:20220216211629j:plain
f:id:fuyaho:20220216211634j:plain

 

2/16(2193日目/2021連)1451ベラフ

本日も無事にネット代金他を移動させていただきました。

徹底的にお金を使わなかったので、軽く計算しても

今年いっぱいは安泰です!!!

本当にありがとうございます~!

参考書もkindle unlimitedや中古本、安価な新作本で充実です。

日本語版が4,000円とかする本が、英語版でkindle unlimitedで

読めたりするので…もちろん英語は分かりませんが(笑)

 

さて病院では診断書(5,500円)をいただき、

市役所に手帳と自立支援の更新に行ってきました。

ここが混んでいてかなり時間を喰われ、今回はあまり本を

読むことができませんでした。

2か所の待ち時間でkindle unlimitedから引っ張ってきた

心理学的な本一冊が精一杯でしたね。

この本、私の中ではかなり良かったのですが、

絵関連の話と絡めて色々書きたいので後日ですね。

 

 

 

【2022/3/10まで最安35%OFFで¥500】毎日獣化少女6 DLsite 同人 - R18

fuyaho.booth.pm