親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

ミーティチャン・トーク

f:id:fuyaho:20220220212101j:plain

f:id:fuyaho:20220220212114j:plain
f:id:fuyaho:20220220212110j:plain

2/20(2197日目/2025連)1455ベラフ

レグくん絵はアラスカンマラミュートの仔犬写真参照です。

 

 

遥か昔に(90年代)に持ってたCDで、重厚な男性ボーカルの

END OF SILENCE という曲がお気に入りだったのですが、

2013年に女性ボーカルでの別バージョンが出ていまして

さっそくapple musicで聴いてきました。

視聴は→ここの二番目で聴けます。

特殊な表現を使っている歌詞なので

applemusicでも歌詞サイトでも歌詞が出てこないです。

かといってCDを探す余裕もないので、

聞いたままで引用させていただきます。漢字は全て

違うと思われます。

 

>愛されながら 旅立つのさ

 

>研ぎ澄ました鋭い情熱と眼差しが

>導くかなた 連れていこう 遠くへ

 

あれ?(◎人メ)

 

というわけで旅立ちの壺ミちゃんの絵を描きました。

その際9巻の壺ミちゃんを拡大したところ

最期のお顔の目…これは…

ナナチの目に合わせたのか、本人の意志か?作画の都合か?

私が『そうであってほしい』と願いすぎて作品をゆがめて見てる?

 

かなりツイもGoogleも検索かけたのですが

この件に触れた話は見つけられずでした。

大体疑問に思った方は検索避けするでしょうしね…。

 

副産物としてGoogle検索のサジェストです。

ですよね~~!!!(サジェストと会話する重症)

f:id:fuyaho:20220220214322j:plain

 

【2022/3/10まで最安35%OFFで¥500】毎日獣化少女6 DLsite 同人 - R18

fuyaho.booth.pm