親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

昨日購入した参考書ですがよいですね

f:id:fuyaho:20220222215128j:plain

f:id:fuyaho:20220222215141j:plain
f:id:fuyaho:20220222215136j:plain

2/22(2199日目/2027連)1457ベラフ

カラーはなさそうと言いつつ普通に1枚描けました。

アイコンも納品、塗り直しも3枚できたので

アークナイツスクショタイムです。1つ前の記事にあるので

ネタバレ注意です。

 

さて、昨日購入した参考書ですが…。

9P目に

 

「何百回描いても飽きない大好きなモチーフ」を見つける

 

「あなたは〇〇ばかり描いているね」と言われた時に

「その通り!」と堂々と言えるモチーフがあれば、

それは幸福以外の何物でもないです。

 

幸福ですね!

 

あとオオカミの爪先部分の手書きメモ?のような

部分が大変助かりました。私はずっとわざと指の本数間違えていると

見せないような描き方をしていたので…。

ここだけでも私の絵は変わると思います。

 明日さっそくこの部分を参考にした絵が上がるでしょう。

(習作になるので全体公開はないです)

 

 

 

 

【2022/3/10まで最安35%OFFで¥500】毎日獣化少女6 DLsite 同人 - R18

fuyaho.booth.pm