親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

値上がりの悲しさ

f:id:fuyaho:20220225211808j:plain

f:id:fuyaho:20220225211817j:plain
f:id:fuyaho:20220225211813j:plain

2/25(2202日目/2030連)1460ベラフ

腕セーフ・肩や背中はまあ、鈍い感じです。

基本終わるまで突っ走る系なので無理にでもここで

休憩を入れるとかやった方が良いのでしょうね…明日から頑張ります。

 

本日は病院→買い出し→100円ショップ→灯油補充でした。

 

100円ショップの目的はスケッチブックと

仏壇やお墓参りで火をつけるアレです。

チャッカマンと言いたいですが意外とチャッカマンは

スーパーとかに売られてないのですよね。

セリアのものは『ファイアスターター』というらしいです。

(画像はチャッカマン ぬくもり です)

東海(Tokai) チャッカマン ぬくもり 2年保証付 黒色 1個 (x 1)

 

 

それはそうと灯油が1リットル102円だったのですが…

ガソリン値上げはニュースで知っていたのですが灯油も

こんなに上がるのですね。

今後ますます消費が抑えられてしまいそうです。

 

 

森博嗣先生の本ですがお勧めの作品ご紹介はたいへんありがたいです!

何せ作品数が多く、その中でkindle unlimited

入りしたのはたったの2作品!

というわけで割引・図書館・ブックオフを狙います。

2か所とも今行く余裕がないですが…すべFやスカイ~は図書館等に

揃ってそうな予感がするのですよね。

 

そして100の講義シリーズですがこちら一作品のみだけ

kindle版がポイント還元で実質半額、275円!!このキャンペーンが

終わるまでには読み終えている予感です。

常識にとらわれない100の講義 (だいわ文庫)

で、ここで手に入れた275Pをなぜか半額で売られている

「やりがいのある仕事」という幻想 に投入すればいいのでは?

いいのでは?(真剣)

 

 

【2022/3/10まで最安35%OFFで¥500】毎日獣化少女6 DLsite 同人 - R18

fuyaho.booth.pm