親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

納品+明日はお葬式

f:id:fuyaho:20220309214209j:plain

f:id:fuyaho:20220309214422j:plain
f:id:fuyaho:20220309214426j:plain

3/9(2214日目/2042連)1472ベラフ

ご依頼絵納品いたしました~!

ありがとうございました!

 

行くか行かないか不透明だった近所の方のお葬式、

明日行くことになりました。よって何時に帰宅かは不明です。

 

10日 お葬式

11日 買い出し

14日 ワクチン三回目(母のみ)

16日 私の病院

18日 お墓参り

 

3月の長時間外出はこれぐらいですかね。

塗り直しや本番絵に入りたいところですが

18日を無事にクリアしてないと厳しいですね。

恐らく18日の夜は花粉地獄でしょうし…。

 

私のワクチン3回目は予約開始日がまだなので決めてません。

2回目で39.4℃が出たので1日つぶれるのは覚悟した方がよいでしょうね。

となると16枚ぐらいは先行で描いていると安心ですね。

どうなるかは分かりませんし。

 


【2022/3/10まで最安35%OFFで¥500】毎日獣化少女6 DLsite 同人 - R18

fuyaho.booth.pm