親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

マルマンのスケッチブック

f:id:fuyaho:20220311213225j:plain

f:id:fuyaho:20220311213239j:plain
f:id:fuyaho:20220311213233j:plain
f:id:fuyaho:20220311213217j:plain

3/11(2216日目/2044連)1474ベラフ

マルマンのは写真に撮ると質感?がうつりますね。

加工した時には少し映えるのかもしれません。

 

というわけでスケッチブック絵を描いた後塗り直しを行いました。

相当頑張って4枚…限界は突破したかと思いましたが

最後がリアル動物絵だったのでそんなに塗ってませんね。

TwitterにUPする絵はラフでも、疲労がいつもよりずっと大きいです。

運転もしましたし、寝たほうがいいでしょうね…。

 

4枚目のナナチは物価の上昇を感じて虚無になった絵です。

 

3/12追記

 

タブメイトの電池交換記録です。

かなりどうでもいいですが何となく

続けていこうかと。

12/26購入→1/2初回電池切れ(最初についてきた電池) 1/2アルカリ電池

1/25電池→2/16電池→3/11電池&二台目注文

支払いはまだですが、17日に値上がりするので予備が欲しくて…。

 

廃棄寸前おにぎりの10円の値上がりでショックを受けるわりに

絵に関する動きはバグってますね。

 

 

マルマン スケッチブック B4(352X251mm) S120

 

fuyaho.booth.pm