親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

花粉がましになったと思ったら気圧ですね!

f:id:fuyaho:20220318220317j:plain

 

f:id:fuyaho:20220318220339j:plain
f:id:fuyaho:20220318220342j:plain

3/18(2223日目/2051連)1481ベラフ

しめつけられる~~

ところでレグくんの歯は何製なのでしょうね?

 

関東は悪天候です。昨日お墓参りに行って良かった~!

 

今日は塗り直し2枚、カラー絵8枚、二次絵カラー1ラフ2枚でした。

本番絵以外は順調です。

 

絵以外ほぼ何もできないけど5月の絵終わったら

アウターワイルズをやる予定です。とはいえ色々つまっているので

読書は次の通院日4月20日までお預けにしますかね。

書いておかないとすぐに忘れてしまいます。

 

そういえば私のようなすぐ忘れる人はメモ魔になれと

どこかで見ましたが、かつて職場でやってたら

何でいちいちメモ取るんだ脳障害!と怒られ、

ノート使用を禁止にされそれはもう悲惨なことになりました。

今はずっと家にいるのでメモができると思いきや

文字を書く余裕がなく、ずっとノートは真っ白ですね…。

 

 

fuyaho.booth.pm