親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

悲惨2

f:id:fuyaho:20220330200601j:plain

f:id:fuyaho:20220330200609j:plain
f:id:fuyaho:20220330200605j:plain

3/30(2235日目/2063連)1493ベラフ

 

この二日間、本当に絵をちょっと描く以外何もできなかったですね…。

聴覚と味覚もおかしくなったのがえぐすぎです。

米がしょっぱく、ヨーグルトは苦く、パンは味がしない…

聴覚は完全に人の声が別人になり頭痛を引き起こすまでに。

耳の後ろが特に痛みました。

薬でどうにか抑えていますが昨夜も痛みで動き続けていたため

きちんと眠れず。

 

そしてとどめに来客中の強い吐き気。

汗をだらだら流しながら対応しました。

(※町内会の引継ぎなので絶対に出てないといけなかった)

今も回復していません。

 

2回目のワクチンの時より打った場所の痛みはマシだったのに

それ以外は悲惨極まりない状態です。

今夜は眠れるといいと思います。