親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

新しい無料ブラシ(透明感マーカー)を使ってみました

f:id:fuyaho:20220406214116j:plain

f:id:fuyaho:20220406214129j:plain
f:id:fuyaho:20220406214123j:plain

4/6(2242日目/2070連)1500ベラフ

3枚とも透明感マーカーのみの使用です。

assets.clip-studio.com

 

今日の二次絵から使い始めたのですが、

軽くて使いやすかったので

(私の評価基準は軽くて絵がたくさん描けるかです)

明日の朝からのFantia&Ci-enの絵にも使ってみます。

 

 

メイアビのアニメは7月になりましたが

アークナイツは…?同じ時期じゃなきゃその方が嬉しいですけどね。

固定ツイートにアークナイツの新規絵を置いときたいので

本番絵の合間にちょいちょい描いています。

 

下のイラスト集は何でしょうね?アクナイグッズは何も所持してないので

気になりますが…

 

fuyaho.booth.pm