親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

今日も透明感マーカー使い+音楽探索

f:id:fuyaho:20220407213115j:plain

f:id:fuyaho:20220407213110j:plain
f:id:fuyaho:20220407213106j:plain

4/7(2243日目/2071連)1501ベラフ

iPadで短時間の絵だと、線がざかざかになるので

ヌルっとさせておいた方がましでしょうかね?

本当は全部カラーで行きたいのですが…

大事な絵が間に合わなくなりそうな…この後も描きます。

 

そんな中1月ぐらいから放置していた

アークナイツの絵が3枚あります。あと1枚ぐらい描けたら

投稿しますかね。

 

 

聴覚が治ったので曲を探索しました。

ゴーストの君

咳払いの音の後の展開が非常に好みです。

はやく夜へ

曲だけ聴いて気に入ったのですがMVの内容は…

吊ってますね。この先の展開を誰もが陰鬱な気持ちで想像することでしょう。

再生

疾走感、音が美しいです。

パラサイトピアノ

作業を急いでいる時にこういう力のある曲は良いです。

Macroblank - 送信者に戻る lp -

突然お勧めに出てきたのですが、このジャンルは何でしょう?

少々不気味な雰囲気、癖になる謎の魅力があります。

海外在住日本好きなバンドなのか、絶妙すぎる

日本語のタイトルやジャケ絵がまた良いです。

大量に公式で上がっているので、曲名覗くだけでも

何となく日本語っていいよね、となります。

 

 

fuyaho.booth.pm