親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

がんばる~

f:id:fuyaho:20220409213201j:plain

f:id:fuyaho:20220409213212j:plain
f:id:fuyaho:20220409213216j:plain

4/9(2245日目/2073連)1503ベラフ

ご依頼絵と本番絵にPCパワーを使います。

 

レグくんって絵はどういうのを描くのでしょうね?

ミーティチャンはナナチに教わって結構描けそうです。

 

 

【壁を直す】

月曜日に別な業者さんと話し合いです。

日曜は今日より頑張って絵を描いて月曜に備えます(買い出しも行くので…)

 

【絵関連】

水彩毛筆ブラシと透明感マーカーを使い分けることにしました。

後者のみだと混色が難しいと感じたので…。

マーカーは大きな部分や目のあたりでしょうか。

 

本番絵は納品後本気出す(案はできてるのでどうにかなりそう)

 

【アークナイツ】

まだログインしてません、寝る前にログボと基地だけやります。

 

私はアンブリエルスキーですが、wikiを見たら

 

>7章以降で苦戦するドクターは彼女を頼ってみよう。

>驚くほど攻略が楽になるはずだ。

 

本当にそう。

 

 

【タブメイト】

 

12/26購入→1/2初回電池切れ(最初についてきた電池) 1/2アルカリ電池

1/25電池→2/16電池→3/11電池→4/9電池

 

ポーズ集は何冊でも欲しいですね。

kindle版のセール待ちです。