親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

納品即使わせていただくという

ご依頼絵を一次納品いたしました。

後は追加分をつどつど作成させていただきます!

ご依頼ありがとうございました~♪

 

納品後、速攻で断線しかかったペンタブの安価な別バージョンを

購入してきました。助かりました…。

完全に断線するまでは今のを使いますけどね。

 

 

f:id:fuyaho:20220411214856j:plain

f:id:fuyaho:20220411214851j:plain
f:id:fuyaho:20220411214847j:plain
f:id:fuyaho:20220409213152j:plain

4/11(2247日目/2075連)1505ベラフ

4枚目はペンで描いた絵です。

 

今日は買い出し後に業者さんと契約してきました~。

お値段は前のところの半分になって劣化した屋根もプラスなので

まあまあよかったです。

会話に疲弊しましたが余計な発言が一切ない方なのも助かりました。

 

はてなブログってメールで「1年前のブログを振り返ろう」

みたいに届くのですよ。

1年前って、看護師さんが医師について

「あと一週間早く点滴させてたら間に合ったかもしれなかった」

とかもうどうにもならない状態の中で吐き捨ててたりで

控えめに言って地獄だったので振り返りたくないのですが。

 

なおワクチンの副反応で消えていた幻聴は幻視とともに復帰です。

ヘッドフォンしてて音を聴いていれば大丈夫なので

特に困っていません。

幻視は絵に集中してればこちらも問題ないです。

20日の病院でも特に相談はしません。

 

 

 

fuyaho.booth.pm